俺様雑貨店



管理用編集 スポンサー広告 | トラバ(-) | コメント(-) |
 

劣化しないシリコン製の輪ゴム


アニマルラバーバンド:パスキーデザイン

アニマルルックの輪ゴムです。



プラスティック製品に輪ゴムをかけると経年劣化で輪ゴムが溶けて、
くっついてしまったりしますよね。

この輪ゴムは劣化しにくいシリコンでできているから大丈夫。

輪ゴムとは言ってもシリコン製なので、輪シリコン??

→『amazon.co.jp』さんなどで購入できます。

 

スタイリッシュな扇風機 兼 換気扇


20inch 3-Speed Fan:LAKEWOOD




大きくて見た目もスタイリッシュな扇風機 兼 換気扇。


前後が編目で抜けているので、正面を向ければ扇風機、
背面を向ければ換気扇として使用できます。


横幅は52cmしかないので、小さめの窓枠にもはめられます。


夏場は涼を取ったり湿度調整に、冬場は洗濯物を乾かしたり、
素早く換気したい時にも便利ですね。


→『NOASIS』さんなどで発売中
→『楽天市場』で安値を検索してみる


 

超クールな氷のショットグラス


COOL SHOOTERS ICE SHOT GLASS MAKER




氷のショットグラスを作れる製氷皿です。


ギズモード・ジャパンさん、POP*POPさんなどでも紹介されていたのですが、
これでカーッとウォッカなんか飲めば気分爽快間違いなしです。


片づけいらず、ってのもいいですね。


氷でできているだけに、温度も見た目も超クール。
…お後がよろしいようで…。


→アメリカのサイト『perpetual kid』さんなどで購入できます。


 

100万円の束にそっくりな札束ノート


1,000,000 YEN NOTE BOOK




一番上に一万円札を置くと、100万円の束に見えるノートです。
すごい!面白い!欲しい!


お年玉にこれをあげたら、子供は大興奮間違いなしですね。


…後で思いっきりガッカリされるのも間違いなしですね。


→『BY TRICO』さんで購入できます。


 

パズル付きケータイ


GMEA




リアルでゲームができる携帯電話、というかなんというか。


plusminus design』のロシア人デザイナーDima KOMISSAROVさん
によるデザイン案のようです。


コンソールの部分がホントにパズルになっているんですね。
その発想が面白いと思います。


110番に電話をかけるような緊急時に、まちがって時報とかにつながったら…
などと考えた僕は、デザインのなんたるかを分かっていないような気がします。


→『plusminus design


 

 
