俺様雑貨店

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理用編集 スポンサー広告 | トラバ(-) | コメント(-) |
 

スタイリッシュな扇風機 兼 換気扇


20inch 3-Speed Fan:LAKEWOOD




大きくて見た目もスタイリッシュな扇風機 兼 換気扇。


前後が編目で抜けているので、正面を向ければ扇風機、
背面を向ければ換気扇として使用できます。


横幅は52cmしかないので、小さめの窓枠にもはめられます。


夏場は涼を取ったり湿度調整に、冬場は洗濯物を乾かしたり、
素早く換気したい時にも便利ですね。


→『NOASIS』さんなどで発売中
→『楽天市場』で安値を検索してみる


スポンサーサイト
 

ゴミ箱まわりをスッキリさせる


Trash can TUBELOR:ideaco




ゴミ箱に取り付けたゴミ袋が隠れる構造のゴミ箱です。スッキリです。




↑取り付けも煩雑ではないし、いいアイデアですね。


このアイデアは僕も考えてたのに、と、負け惜しみを言っておきます。


→『amazon.co.jp』さんなどで購入できます
→『楽天市場』で安値を検索してみる


 

シュレッダーもカッコよく


CS56D:conof.




Biz.ID』さんで見かけたスタイリッシュなシュレッダー。デザイン的に優れた
シュレッダーはあまりなかったので、これは個人的に本命です。


紙をダイヤモンド状にカットする事で、従来よりもゴミがかさばらない仕様で、
CD、DVDなども裁断でき、紙とは分別して捨てられるそうです。


小さなオフィスでは重宝しそうですね。


このconof.というブランドは、シルバー精工という会社がやっているのですが、
同社が製品化したメタフィスの掃除機「uzu」や電子キャンドル「hono」が、
世界で最も権威のあるレッド・ドット・デザイン賞で2007年度のproduct部門を
受賞するなど評価を上げてきており、今後が注目されるブランドになりそうですね。


→『amazono.co.jp』さんなどで購入できます
→『楽天市場』で安値を検索してみる


 

目覚ましと同時に貯金ができる裏技?


BANCLOCK




有名サイト『ギズモード・ジャパン』さんを読んでいて偶然知ったのですが、
貯金しないと止まらない目覚まし時計「バンクロック」というものがあるそうです。


朝からコイン投入などという精密動作を要求されると、
「スタープラチナ」の使い手以外は苦労しますね。


止まらないのも困るよね、と思ったので調べてみたら、正確には5分間
鳴り続ける、との事。
しかし、朝アラームが鳴り続ける5分間は、永遠とも思える長さですね。


寝る前に小銭を用意すれば…、なんて考えはいけません。
起きてから財布を探しましょう。


→『plywood』さんなどで発売中
→『楽天市場』で安値を検索してみる


 

壁かけティッシュケース


TISSUE DISPENSER




壁に取り付けるタイプのティッシュのケースです。




色は6色あって、市販の薄型ティッシュが2箱入れられます。
キッチンペーパーやペーパータオルを入れる事もできます。


取り出し口が下向きだから、最後までちゃんと取り出せるのがいいですね。


→『carro』さんなどで発売中
→『楽天市場』で安値を検索してみる


 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。