俺様雑貨店



管理用編集 スポンサー広告 | トラバ(-) | コメント(-) |
 

超クールな氷のショットグラス


COOL SHOOTERS ICE SHOT GLASS MAKER




氷のショットグラスを作れる製氷皿です。


ギズモード・ジャパンさん、POP*POPさんなどでも紹介されていたのですが、
これでカーッとウォッカなんか飲めば気分爽快間違いなしです。


片づけいらず、ってのもいいですね。


氷でできているだけに、温度も見た目も超クール。
…お後がよろしいようで…。


→アメリカのサイト『perpetual kid』さんなどで購入できます。


 

いまだかつてないマグカップ


Dunk Mug




ビスケットが3枚収納できるマグカップです…。


いやー、バカですねー、ホントにバカです。…だがそれがいい!


こんなのオフィスで使ってる人がいたら、即お友達決定です。


楽天とamazonでは見つかりませんでしたが、どうしても、という方は
→UKのサイト『firebox.com』さんなどで購入できるようです


 

定番だけど外せないグラス


PICARDIE:DURALEX




デュラレックスのピカルディは、もはやオシャレカフェ定番のグラスです。
強化ガラス製で衝撃に強く、食器洗浄器、電子レンジ、熱湯、フリーザーも
OKの優れもの。




サイズも豊富でお好みで選べます。
250ml入るこのあたりのサイズがお勧めですね。


値段も安いのでまとめ買いすると友達が来た時便利です。


→『amazon.co.jp』さんなどで発売中
→『楽天市場』で安値を検索してみる


 

ドクロ・パン・トースター


Totenkopf Toaster SKULL-Toast




パンにドクロマークを焼きこんでしまうトースターです。
バカですね。はいバカです。


でも僕みたいなバカが、世界中にいるという事がよく分かる一品ですね。


楽天とamazonでは見つかりませんでしたが、どうしても、という方は
→ドイツのサイト『TOM WET HAMBURG』さんで購入できるようです


 

透明なパン焼き機!


Transparent Toaster




透明なパン焼き機!これは欲しい!


と思った方、残念。
これは『YANKO DESIGN』さんのアイデア案で、製品化はされていません。
まだ技術的に不可能なようですが、将来的には製品化したいようです。楽しみですね。


これが完成したら、パンを焼き過ぎるような事はなくなるかもしれませんね。


 

 
