俺様雑貨店



管理用編集 スポンサー広告 | トラバ(-) | コメント(-) |
 

劣化しないシリコン製の輪ゴム


アニマルラバーバンド:パスキーデザイン

アニマルルックの輪ゴムです。



プラスティック製品に輪ゴムをかけると経年劣化で輪ゴムが溶けて、
くっついてしまったりしますよね。

この輪ゴムは劣化しにくいシリコンでできているから大丈夫。

輪ゴムとは言ってもシリコン製なので、輪シリコン??

→『amazon.co.jp』さんなどで購入できます。

 

100万円の束にそっくりな札束ノート


1,000,000 YEN NOTE BOOK




一番上に一万円札を置くと、100万円の束に見えるノートです。
すごい!面白い!欲しい!


お年玉にこれをあげたら、子供は大興奮間違いなしですね。


…後で思いっきりガッカリされるのも間違いなしですね。


→『BY TRICO』さんで購入できます。


 

ネジ止めしたように見えるテープ


Screwhead Tape




ネジ止めしたように見えるテープです。


あまり役に立ちそうにはありませんが、引越し作業で少し気が軽くなったり、
ちょっと楽しい気持ちになったりする効果はありそうですね。


楽天とamazonでは見つかりませんでしたが、どうしても、という方は
→UKのサイト『thorsten van elten』さんで購入できるようです


 

ヘキストマスのメジャー


rollfix:Hoechstmass




ドイツの老舗『ヘキストマス社』のメジャーです。




巻き取りも裏のボタン1つだし、色のバリエーションも十分。


Francfranc』さんなどでよく見かけたし、ベーシックな商品だと思うのですが、
ネットでは楽天市場にもamazon.co.jpさんにも見当たりませんでした。なぜ?


→『First Impression』さんで購入できます


 

センスは手帳に出る


MOLESKINE Pocket:Moleskine




シンプルなデザインと長い歴史を持った高級手帳モレスキン。
マティスやゴッホやヘミングウェイなどが愛用した事で有名です。




外見は同じなのですが、罫線が違う何種類かのバリエーションがあり、
自分好みの1冊を選べます。使わない時はゴムバンドで閉じておけます。


何年か立つとデザインが変更されてしまう事が多い昨今、ずーっとデザインが
変わらないというのも魅力です。使い込んだ手帳を何冊も並べておきたいですね。


あ、もちろんこのカラフルな帯は取れますのでご心配なく。


長沢文具センター』さんでは、名入れのサービスもあるようなので、贈り物に
名入りの手帳、なんていうのもいいかもしれませんね。


日本版公式サイト『MOLESKINE』によると、モールスキンではなく、モレスキン、
がヨーロッパでの正しい発音なのだそうです。


どうやら僕はずーっと赤っ恥をかいていたようです…。


→『amazon.co.jp』さんなどで購入できます
→『楽天市場』で安値を検索してみる


 
| ホーム |

 
