俺様雑貨店



管理用編集 スポンサー広告 | トラバ(-) | コメント(-) |
 

レゴで作ったスゴすぎるガンダムなど70作品


LEGO:LEGO




上の作品は『Legoプラス』さんのhironさんが作られた作品なのですが、
なんとこれが、みなさん御存知のレゴで作られているのです。


とんでもないクオリティだと思いませんか?


というわけで、レゴの「これはっ!」という作品のリンクを集めてみました。


続きは↓で
ガンダム
マラサイ
ドム
ボール
ザクII F2
MS-14A ゲルググ01
ガルバルディ ガンマ
エルガイム
ロボット1
ロボット2
ニミッツ級航空母艦
サッカーのスタジアム
レゴの天井壁画
宇宙船
ギター
ピンボールマシン
チェスその1(中世風)
チェスその2(モダンアート風)
チェスその3(未来風)
チェスその4(赤黒)
スチームパンク風エアシップ
昔の映画に出てきそうな宇宙船
モンキー(バイク)
クレーン車
実物大の青いボルボ車
実物大の赤いボルボ車
レゴでおおっちゃったホントに走る車
ベレッタ92FS
デザート・イーグルMark XIV
HK MP5
GLOCK 17
アイアン・ジャイアント
スターゲイト
コロッセオ
ハン・ソロが捕まって石化(?)したシーン
R2D2
スターシップ
ヘビー・ローダー
巨大ブルドーザー?
金閣寺
東大寺
ドラえもん
モナー
宇宙戦艦ヤマト
よ、吉○屋?牛丼の?
電車
トラム
軽戦車
エッフェル塔
ブルックリン橋
エアコン
T-REX
ビリヤードのボール
ドラクエっぽく見える地球儀
コンピューター1(見た目のみ)
コンピューター2(ちゃんと動く)
Wii
iPodのケース
iPodのドック
振り子時計
エッシャーのだまし絵を再現1
エッシャーのだまし絵を再現2
エッシャーのだまし絵を再現4
エッシャーのだまし絵を再現3
エッシャーのだまし絵を再現5
デコトラとかトラックいろいろ
音も鳴るチェンバロ
ピンホールカメラ
カメラその2
ニット編み機
キュベレイ
レゴのUSBフラッシュドライブ
レゴでゲームのシーンを再現
(上で紹介したもののディレクトリを掘っていくと、他にもいろいろ見つかります)


こ、こんなもんで僕の感動の度合いが伝わりましたでしょうか?
ちなみに70作品、と銘打ったのですが、おそらく全部で70は
超えているような気がしますが、気にしない事にします。


他に『GIGAZINE』さんでも沢山のレゴ関係の記事がありますよ。


さて、さっそく僕も何か組み立ててみようと思います。


→『amazon.co.jp』さんなどで購入できます
→『楽天市場』で安値を検索してみる


 
| ホーム |

コメント関係
≪この記事へのコメント≫
≪コメントを投稿してみる≫
ホームページ:
コメント:
パスワード:
内緒話: 管理人だけ読めるようにする
 
 
トラックバック関係
≪この記事へのトラックバックURL≫
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2013/07/03(水) 23:07:39 |
 

