俺様雑貨店



管理用編集 スポンサー広告 | トラバ(-) | コメント(-) |
 

ドクロ・パン・トースター


Totenkopf Toaster SKULL-Toast




パンにドクロマークを焼きこんでしまうトースターです。
バカですね。はいバカです。


でも僕みたいなバカが、世界中にいるという事がよく分かる一品ですね。


楽天とamazonでは見つかりませんでしたが、どうしても、という方は
→ドイツのサイト『TOM WET HAMBURG』さんで購入できるようです


 
| ホーム |

コメント関係
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございますー!
コメント投げっぱなしですいませんでした(汗

mokさんのブログも全部拝見したのですが、服の趣味などけっこう合いそうで面白かったです。
また拝見させていただきますねー。
2007/04/02 12:40 | URL | 管理人 #bIE7F7Uw[編集]
こんばんわ。
お邪魔します。

面白いブログですね。
これもすごい。

いいアンテナをお持ちですね。じっくり拝見させていただきますねー
2007/04/02 00:53 | URL | mok #4RdVyCZ2[編集]
≪コメントを投稿してみる≫
ホームページ:
コメント:
パスワード:
内緒話: 管理人だけ読めるようにする
 
 
トラックバック関係
≪この記事へのトラックバックURL≫
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2013/07/13(土) 15:18:38 |
 

